« 帰国後4か月が過ぎて | トップページ | 母の日 »

2009/05/06

帰国後一年が過ぎて

気がつけば、帰国して一年が過ぎた。このブログも半年に一度の更新である。我ながら筆不精な性格にびっくりしてしまう。このブログのタイトルも、更新が遅いだろうということで、「日々」ではなく、「月々」にしたが、これでは「年々」にしないとだめかなーとも思う。そんなんブログちゃうやろー、とも思うが・・・

この一年で、環境の変化は大きかったが、今年一年も更に変化の大きい年になるだろう。
ともかく、今のところ、一年間仕事ができて(首にならないで)よかったなあと思う。

心配していた?我が家の愛車も、いじめられたのは最初だけで、その後一度も擦り傷もなく過ごすことができた。

また、来月にははるばる旅していたコウノトリが我が家にたどり着く予定で、これから私たちの生活はどう変わっていくのだろうと、夫婦二人でわくわくドキドキの日々が続く。

これでは、今年も書き込みはごくごくたまになっちゃうだろうな・・・

「義肢装具士」というキーワードでここにたどり着いた方々には、その関係のネタがすくなくてごめんなさい。
今の私の仕事は、義肢の部品の販売業なので、デスクワークが多く、患者さんとかかわったり、物を製作することがめったにない状況なのであまり参考となる記事が書けなくてほんとごめんなさい。

今年はこまめにアップしようと(今日現在では)心に決めたのでみなさんよろしくお願いします。


|

« 帰国後4か月が過ぎて | トップページ | 母の日 »

コメント


幸子さん、

書き込みありがとうございました。
チェンマイでの生活がなつかしいですねー。ホテルのブッフェは忘れられませんweep

投稿: borobai | 2009/05/19 22:47

hanaさん
もうじきご出産ですね。チェンマイから応援しています。
  幸子より

投稿: | 2009/05/19 17:40

つっちーさん、

つっちーさんには名付け親の地位を奪われそうなところですが、親の威信をかけて名前を考えます!!!

投稿: borobai | 2009/05/09 21:15

おお。1年ですかぁ・・・
なんかもっと経っているような気もします。

6月からは生活が大きく変わりますねー

周りの我々もワクワクどきどきです

投稿: つっちー | 2009/05/06 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37161/44918700

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国後一年が過ぎて:

« 帰国後4か月が過ぎて | トップページ | 母の日 »