« 昨日家庭礼拝がありました | トップページ | ガキ大将の森で遊びました »

2017/03/03

4月8日土曜日 映画 母自主上映会 @八千代市民会館

家庭礼拝に参加してくださっているTさんから、八千代市民会館で現代ぷろだくしょん制作、三浦綾子原作の『母』が上映される、との情報をいただきました。
とき:  4月8日の土曜日午後2時から
ところ: 八千代市民会館 小ホール
詳しくは、以下のurlを参考に。

http://www.gendaipro.com/haha/index.php

ボロバイは、家内のハナと見たいなー、と思うのですが、子どもたちがいるので無理かな?
八千代市近郊の皆さんにはぜひ見ていただきたいですし、それ以外の方々もお近くで上映場所があればご覧いただければと思います。
2月から北海道、東京・千葉・神奈川で上映していたようです。
名古屋や大阪でも上映予定なので、お近くの方はぜひ。
4月で終わってしまうようですので、お見逃しなく。

|

« 昨日家庭礼拝がありました | トップページ | ガキ大将の森で遊びました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37161/64966787

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日土曜日 映画 母自主上映会 @八千代市民会館:

« 昨日家庭礼拝がありました | トップページ | ガキ大将の森で遊びました »